忍者ブログ

BTST 鬼HeadCoach

swim team BTST since2004
COPYRIGHT©鬼コーチ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.04.09:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/09:59

DATE:02.06.23:41
先日のスプリント選手権と・・・

masato    50FR念願の26秒台
kurukuru   50Baあともう一息の33秒1
         100Baもあともう一息の1分10秒9
kazu      Bt両方調子は良いけどBESTだけどあと①歩いやあと②歩くらい
mamo     結構ボロボロ
hide       もう一息の100FR1分00秒09
ari        なかなか良いよ
july        どうしてなぜあれだけ練習頑張っているのに
ayano      良い感じ悔しいのは分かるけど泣くな
eri        200FRもっといけるね本気がいつ見られるのかな
shinomasa  泳ぎをもっと考えよう
hiroki      良い感じもっともっと前に
mio       はっきり言おう全然ダメ苦しい所で落としすぎ


以上の結果をふまえて練習を頑張るのかと思いきや
完全に木曜日にプチッ
練習を途中で終了
怒られた→謝る→許す 
俺はこれはコーチの自己満足だと思う
怒った事に対して謝ってきた事に満足し許す
絶対におかしい

謝ってもらいたくて怒っているのではなく
強い選手になってもらうために怒っているから
やり直しはせずに終了

選手は謝りにきたけど謝るくらいなら最初からやればいい
または次から自分が強くなるための練習をやればいい

考える事と気持ちがちょっと違うと思う
泳ぎを考え強い気持ちを持ちもっともっとハングリーになって欲しい

PR

DATE:01.10.23:59
残る大会はいよいよ

あと3大会

11日は新年選手達必ずみんなやれるはず

あの苦しい合宿や練習を乗り越えてきたから

ベスト連発でみんな笑顔になれるように祈ってる

頑張れBTfamily頑張れ鬼魂組

DATE:12.11.23:44
鬼再来

鬼が戻ってきた

7日(日)に今年最後の大会が終了
mamo 50・100・200Btまだ切れず燻ぶっている
kazu  50・100Btまだ切れずにでも近づいてきている
kurumi 問題外

8日に鬼が戻ってきた
もう一度気持ちを引き締めなおしに・・・
今から年末の合宿に向けて練習を調整しながらあげていこうと思っている

ちなみに今日は18:15~19:15
MENU
up  200  cho
swim  200×10  FR  3`00   paddle
swim  100×10  FR  1`30   paddle
down  200  cho
Total  3400m

まだまだこんなの序の口
覚悟しておけ このままじゃ鬼(俺)は引き下がらない
レベル・スキルUP 目標達成する

DATE:11.20.21:55
東スイ招待前日

今日から東京

明日から東スイ招待

必ず結果を残してみせる


DATE:11.13.00:11
ショック

今日はショックが多かった

1:宏樹の骨折 学校での怪我 倒立した際に親指を・・・

2:望桜と話し合い 練習を頑張れない理由や今後の目標の立て方・・・

3:有沙の悩み事 いろいろな悩み 学校・スイミング・将来・・・


もっと選手と話をし、理解し一緒に悩み一緒に成長していけるように頑張るしかない


選手に一言

まず自分を信じる事から始めよう