忍者ブログ

BTST 鬼HeadCoach

swim team BTST since2004
COPYRIGHT©鬼コーチ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.00:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:55

DATE:04.18.00:00
細かく

3/26出発JOに出陣
riko&karenと一緒に前日練習

3/27本番第1日目
50Bt   riko出陣 予選21位 見事コンマだけどbest
200IM  karen出陣 予選6位 初決勝 timeは・・・
       karen決勝 決勝6位 順位UPは残念ながら・・・
午後Kazu到着


3/28第2日目
50Ba   karen出陣 予選7位 best
       karen決勝 決勝4位 best
100Bt  Kazu出陣  予選69位 泳ぎながらよそ見し過ぎ
午後kurukuru到着


3/29第3日目
100Ba  kurukuru出陣 予選95位 best出ず 消極的な展開ガックシ
50FR   karen出陣   予選30位 best出ず 問題は寝坊かな
早起きは3文の得だと思うよ
午後mamo到着


3/30第4日目
200Bt  mamo出陣  予選75位  2秒best まだまだ行ける これからが楽しみ
50Br   taku出陣   予選103位 best

遠征での大会は調整がなかなか上手くいかないが・・・
ただ気持ちの問題もあるのかなぁ
ポジティブなのかネガティブなのかでレース前で決まる気がする

でも今回は、参加者が多くUPすら、しっかり出来なかった
でもその場での対応がなかなか上手くいった結果かもしれないがbestを大幅に落とした選手はいなかった
『臨機応変』大切な言葉だ
PR

DATE:03.26.09:13
いよいよ出陣

明日からのJOに備えで移動中

今回6名mamo,kazu,kurukuru,riko,karen,taku

精一杯の最高のレースを行って欲しい

明日からの本番に万全の状態で望ませたい

やってやるぞ



DATE:02.23.01:13
JO最終予選

今日は地獄と天国を味わった1日になった

朝息子を会場に送って行ってその時にkazu&kurukuruに今日は頼んだぞって伝えて
会場をあとにしBTにGO
選手の朝練を10時までやってからもう一度会場へGO

ちょっと結果が心配で・・・TEL

50Ba&50Bt撃沈

まぁ100を見てからチャレンジに・・・

100Ba 0.04足りない
100Bt 0.01足りない
かなり地獄に落とされた感じ・・・

しか~~し

今までならここで撃沈されて終わるのがパターン

復活

見事チャレンジで
kurukuru 100Ba無事突破 連続4回目
kazu    100Bt無事突破 初出場

辰巳で大暴れするぞ

そして、いつもいつもMがはらSSのO森先生に助けてもらい励ましてもらい
いつもいつも感謝感謝感謝してもしきれないくらい
俺は勝手に師匠だと思っている
俺の選手を自分の選手のように応援してくれるし喜んでくれる
俺もO森先生のような熱く熱くそして優しくも厳しい指導者になりたい

DATE:01.11.23:51
新年選手権終了

とりあえず終了課題をたくさん残して

まずみんなよく頑張ったベストでもベストじゃなくてもよくやった

mamo 2Bt JO決定
でも1Btやっちまった0.1足りずに

kazu kurukuru届かず
本当に俺の責任

次に必ず突破させる

ariもだいぶ戻ってきたし

julyも目標まで0.7

masatoもとりあえず目標達成

ayanoは1Btベスト腰が痛い中頑張った

練習不足や考えすぎや怪我上がりなどで上手くいかない選手もいたが・・・

でもお疲れ~~~

次はみんなで笑おうぜ

DATE:11.25.21:35
東スイ招待第4日目終了

東スイ最終日報告遅くなったけれど

ari
50Baキャッチが上手く出来ていないkickが上がってくるようになった調子も少しずつ良くなってきているガンバレ
masato
50Bt大会ではbest悪くは無いが泳ぎが硬いしなやかに泳いで欲しい
ayano
50Btだいぶ安定してきた感じtempoを上げるためにkickを早く出来るように
mamo
50Btヤッパリやってしまった力み過ぎ&練習でやらない事を試合でやって失敗した
mio
50Bt腰も呼吸もすごく良かったタイムがついてくるともっと良かったけれども