忍者ブログ

BTST 鬼HeadCoach

swim team BTST since2004
COPYRIGHT©鬼コーチ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.13:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:05

DATE:04.23.22:39
最近

なんか忙しい・・・
まぁ嬉しい事だが何でだろう

いろいろな事が新しくなり自分のポジションも・・・
まぁ頑張るしかないから頑張る

明日、選手が関東大会に出発する
息子が行くのでBTまで送り迎えして、あとは暇人

土曜日・日曜日で大会だけど土曜日が休みを取れなくて・・・行けない
日曜日は朝早く出発して、茨城へGO

選手9名
masato/mamo/kazu/kurukuru/karen/riko/taku/you5/chisato
良い結果が残せると良いなぁ
頑張れBT魂で
全員決勝に

PR

DATE:03.21.00:33
久しぶりに

書きます

いろいろあっておやすみしてました

いろいろ考えたくて・・・
4月から選手から離れることになりすごく考えた
一度は会社を辞めることも考えたけど今まで一緒にやってきた仲間や選手達がいるのに辞めることは出来ない

たくさんの仲間からの支えでやってきたから・・・やってこれたから・・・まだまだ選手に恩返しが出来ていない
頑張るしかない苦しいけど悔しいけどやるしかない
まだ諦めた訳じゃない返り咲いてみせる


DATE:04.05.07:01
終わった

の10日間が終わった
短期教室の3連チャンが終わった
正直体はきつかったけれどかなり楽しんで指導出来たし達成感がある
明日は関東春季の予選頑張るぞ