忍者ブログ

BTST 鬼HeadCoach

swim team BTST since2004
COPYRIGHT©鬼コーチ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.14:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:08

DATE:02.10.23:14
少しづつ・・・

調子も上がってきた感じでちょっと安心
でも安心している暇はない大会前までに1回でもいいからTime出さないと・・・
ちょっと練習中はキレましたそれで設定Timeでなかったら潜水やるぞ
1秒TimeOverで25m潜水一番多かった子が800m出来るわけがない
絶対絶対絶対絶対絶対無理死んぢゃいます
そこで100m&50mTT(タイムトライアル)をやり設定Timeを切るかBEST更新で免除に

甘いなぁでも出来なかった子は100回PUSHーUP

大会前は気分良くやっていきたいから明日は祝日だから朝練AM8:00

頑張れあと少しだから必ず努力は報われるから
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL