忍者ブログ

BTST 鬼HeadCoach

swim team BTST since2004
COPYRIGHT©鬼コーチ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.19:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:25

DATE:12.29.23:23
合宿4日目

ふう~疲れた~

そろそろお疲れモード

午前ブチ切れ 怒り心頭
練習後半内容変更 1000mBt × 2t

午後まあまあ
選手もお疲れ気味

陸トレ 2時間たっぷりと・・・
DASH DASH DASH

明日は最終日
しっかりやってくれるかなあ
最終日くらいは・・・頑張るだろう


PR

DATE:12.28.18:13
合宿3日目

3日目終了

本日は無事終了しました

午前はいまいちな内容だった
1500m×3tは最高timeがkazuの19分38秒まだまだな感じ
800mIMも回るので精一杯な感じ

午後のBrookenの練習がなかなか良い感じだった
BEST-4s(200m=50m×4t)ほぼ全員達成
BEST-3s(100m=25m×4t)ほぼ全員達成

少し体力UPとスピードUPは出来ているみたい
明日はもっと良い出来が期待できそう

DATE:12.27.21:58
合宿2日目

朝練はまあまあだったけれどもう少し出来そうな感じ

夜練は鬼が参上

練習よりも最低だったのが説明してもタイムを読み上げても返事無し
これが鬼の導火線に火をつけた

明日はしっかりやって欲しい






DATE:12.26.16:21
08冬合宿 第1日目

先週はshinomasaが怪我・・・
最近嫌な感じが・・・怪我や体調不良が続いている

話は変わって今日から今年の泳ぎ納めの合宿スタートRol
午前練習は3時間で10000m超で、まあまあ頑張れたかな
午後練習は3時間の所を2時間で、良い感じで頑張った

今回は、4泊5日だが鬼が怒る事無く終了できて、1月の大会でBESTの更新に
繋がれば文句無し

午後練は、1本で決める所をしっかりみんな決めてきたooooo

つづきはこちら

DATE:08.19.00:20
合宿終了

17日の日曜日に無事合宿終了
成果は・・・

まぁ後々分かると思う

今回の合宿ではいろいろな成長と心の弱さが見えてきた
各個人のレベルUPはよく見えたが頑張るところや踏ん張るところ、まだまだ足りない
頑張るところや踏ん張るところで出来なかったのは心の成長が追いついていない感じ
もっと強い気持ちやチャレンジャー精神で何事にも思い切ってぶつかって行って欲しい

時間・大会は待ってくれない
どこで無理をしてどこまで無理をしていけるかがカギだと思う