忍者ブログ

BTST 鬼HeadCoach

swim team BTST since2004
COPYRIGHT©鬼コーチ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.24.03:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/03:01

DATE:05.04.23:44
GW

先日の関東大会はみんな頑張りました

初日は、仕事があり見に行けませんでした

2日目、AM5:30出発→AM6:30到着早すぎ
何分かかるか分からなくて早く出すぎて早く着きすぎた
まぁ遅れるよりは良いので

masato/mamo決勝進出まぁまぁの出来頑張ったカナ
kurukuru/kazu予選落ち最悪の結果
ここ数週間の練習の結果です
仕方ありません切羽詰らないと出来ないから
良い薬になってくれれば嬉しいです

今回のGWは、自分にとって久々にゆっくり出来る日々が過ぎています
4月に、会社のエライ人から選手から離れなさいと言われ
後継者が見つからず、まだ離れられないけれど
合宿・強化練習(通い合宿)は参加禁止
辛くも暇なGWになってしまった

報告
teamBTが栃〇TVのパワフルJUMPに参加
見事・・・・
とりあえず5月17日(日)に放映の予定
時間がある人は見て欲しいなぁ
ちなみに今回は私は出演していません
PR

DATE:04.15.23:21
久しぶりに

JOでは貴重な経験をする事が出来た
karenが②種目で決勝進出

書きたいことはたくさんあるけど今回はちょっと納得がいかないからこのくらいに

4月に入って関東春季の予選があった

BTからは9名が本戦に出場決定

頑張ってほしい


DATE:02.22.00:28
いよいよ

JO最終予選
ここにかけてきたから必ず・・・

願いは必ず叶うことを信じて

kazu kurukuru 必ず行ける自分を信じろ

DATE:02.14.22:00
ちょっとビックリ

kazuが先日の大会で100Btで1分06秒だった(BEST)

その後練習でドルフィンの練習を強化中
& ラバー水着を購入 yamaho

先日水着を着るのに1時間
今日は水着を着るのに40分

そして今日練習中のTTで1分04秒9(JO標準突破)
スッゲー

本番の22日にもっとタイムを上げられるように頑張らせないと

DATE:02.13.00:02
今日は・・・

うれしい報告が待っていた

Tコーチお客さんでーすと呼ばれて行ってみると

誰だ(ゴメンね)

emiだ
受験で(推薦入試)休んでいるんだけど・・・

受験の結果報告に来た
結果は・・・









見事合格
ほっと一安心
emiおめでとう