忍者ブログ

BTST 鬼HeadCoach

swim team BTST since2004
COPYRIGHT©鬼コーチ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.09.07:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/07:16

DATE:01.24.00:25
買っちゃった

クラブ買っちゃった
ドライバー
ちょっと前から気になっていたテーラーメードのツアーバーナー
早くコース行きたい




PR

DATE:10.04.00:05
フットサル

久しぶりに陸上で運動した

非常に疲れたけれど楽しかった

日頃の運動不足を痛感しました
蹴れば脚がつるしもう少し運動しよう

DATE:06.22.22:34
楽しかった&疲れた 6/2

まず1言
かなり疲れた
でもかみさんも息子も娘もかなり楽しんでくれた
嬉しかった
なかなか家族で旅行に行けなくみんなに楽しい思い出を作れていなかった

でも2時間も並ぶのはきつかった
今日はかなり人が多かったどうしてっていうくらい多かった人混みは苦手

でもでも家族でまた行きたいなぁ




DATE:06.20.23:26
遅くなったけれど

15日は父の日だったけれど仕事&研修&情報交換会で帰れませんでした
長い長い1日でしたが充実した1日だった
情報交換会ではMがはらのM先生O先生SWUのC先生SWOのM先生K先生SWKのK先生とスクールの垣根を超えてT木を強くするためにはとか練習はとかいろいろ話して・・・
楽しくも厳しい時間を過ごせました
写真は次の日にIPVにて購入してもらいました
かなりかなりかなり気に入っています




DATE:06.02.13:24
7年ぶりのTDL

只今バズライトイヤーのアストロブラスターに並び初めて1時間がたった
家族サービスの為来ているが正直かなり疲れた
でも意外と楽しい
あとどれくらいで入れるのかなぁ