忍者ブログ

BTST 鬼HeadCoach

swim team BTST since2004
COPYRIGHT©鬼コーチ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.18.16:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/16:13

DATE:10.31.16:54
絶好調

なのか
昨日の練習でTTをやったけれどほとんどの選手がベストに近いタイムだった


選手から見ればとても良いことだけどちょっと不安だ


ちょっと調整がズレている気がする





今回の大会は2日間だから上手く持続させないと日曜日と月曜日にピークが来ないと・・・





子供達のガンバリと踏ん張りに応えられる調整をしないとコーチ失格





明日の様子を見て練習とコンディショニングを検討しよう






PR

DATE:10.28.00:14
11/2・3は大会だ

今度の日・月曜日は久しぶりの大会
でもあんまり乗り気がしない
なぜなら練習に気合いが無い感じ

今日も半分説教
まぁ良い休養にもなったかな

『まず1流の選手になる前に1流の人間になれ』
これが俺の口癖になりつつある
挨拶や周囲への感謝を軽んじる奴は許さない

人として挨拶はあたりまえだけどコレができない
どうして
当たり前の事を当たり前にやれる人間になりなさい

親や兄弟に少なからず選手をやって行く事で迷惑がかかると思う
それに文句や愚痴なども言わずに協力してくれている
感謝をしてもし足りないくらいだから

いつになったら理解が出来るだろう

DATE:09.07.03:28
JOが終わって

約1週間がたちいろいろ考える事があったが・・・

これから春のJOに向けて正念場だ

春の目標は4名必ず連れて行く

その為にあらゆる手を尽くしやって行くつもりだ



写真は今回初出場したリレーメンバー






DATE:08.25.23:41
明日からJO

いよいよ始まります

kurumi   200mIM  50mBa  200mMR
Riko     200mMR
Karen   200mIM  50mFR  50mBa  200mMR
Haruka   200mMR
Takuya   200mIM  50mBr

初のメドレーリレー 思い切っていって欲しい

各個人種目も考えすぎずに思い切っていって欲しい

失うものは何も無いし 俺らはチャレンジャー 当たって砕けろでいくしかない

ホントに砕け散るつもりでBEST目指して必死に泳いでくれ

BTST魂で暴れてきて欲しい

がんばれ 

DATE:08.01.21:05
関東大会進出決定

エマ    400FR
ハルカ  100Ba
マサト   50FR  100FR
シノマサ  200Br
マモル  100Bt  200Bt
エリ    200IM  400IM
エミ    100FR  200FR
シホ    200Br
アヤノ   100Bt  200Bt

中学の県大会で決勝8種目 表彰台1名頑張りました

しかしもっと出来たはず

俺は3割満足7割不満足

マモルの200Btは良くやった2位はすばらしい

でも納得の出来ないレースが多かった

もっともっと精進して欲しい

俺が見に行くとBESTやBESTに近いレースが出来る

でもいないと気の抜けたレース

俺がいてもいなくてもしっかりとしたレースが出来るようになって欲しい