忍者ブログ

BTST 鬼HeadCoach

swim team BTST since2004
COPYRIGHT©鬼コーチ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.20.00:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:32

DATE:03.17.21:34
今日で30歳最後

明日で31歳
なんかもう31歳なんて・・・でもまだまだ子供です
もっと大人になろう
俺も精神修行をして子ども達をより多くJOに連れて行き
より多くの子ども達が笑顔でプールに通い水泳好きの水泳バカを作るぞ
これが31歳の目標だ
PR

DATE:03.07.23:41
今日はOFF

さっきまでTV見てたけど・・・感動した
FTVを見ていて俺の選手に対する気持ちをもう一度考える良い機会になった。
初めは、親と子との繋がりに関して見ていたけれど、子ども達のあの小さな体で一生懸命
SOSを出したり甘えたり反抗したり・・・でも気づかない親たち・・・
でもそこに出てきていた先生たちは、みんなそれに気づき全力でぶつかり気持ちを考え
体当たりで親と子を向き合わせていました。

俺もその細やかな気配り、洞察力、体当たりでぶつかっていこう
真剣に自分の息子、娘にもそして選手のみんなに・・・
全員が俺の息子、娘だから

DATE:02.22.18:59
ダウンしました

最悪です
この時期にダウンするとは情けない
首から肩甲骨にかけて痛みが走ります
腕を上げれば痛いし、首を動かせば痛いし・・・
昨日は痛みで仕事休み
友人のやっているMとう整骨院で電気とマッサージしてもらいました
そこで言われました
『前は1回病院来れば、3・4ヶ月はもったのにね・・・』
少しづつ年を感じます

DATE:02.04.01:26
久しぶりの・・・

雪でしたね
寒いし雪が降る中会社の駐車場の雪かきしました

今日も選手は練習頑張ってましたが・・・
ついつい怒りがmaxにダメだな自分の雰囲気作りが出来ていなかった
また練習を工夫しないとだめかな

team山Pに負けないように頑張らねば・・・

明日はOFFだから明後日から気合入れなおして気持ちもやる気も


いよいよ娘が育成クラス デビュー
頑張って息子を脅かす存在になってくれる事を願って

DATE:02.01.23:44
2008.02.01 始めました

今日からブログ始めました
何を書こうか・・・日々の出来事書いていこう
ちなみに今日はOFFだった
子供の授業参観に行ったけど、ほとんど遊びだった
なんか昔と違うなぁ(>_<)