忍者ブログ

BTST 鬼HeadCoach

swim team BTST since2004
COPYRIGHT©鬼コーチ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.07.16:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/16:21

DATE:04.24.03:22
東京

関東春季で東京に来てる

土曜日と日曜日に辰巳でレース

今回14名teamTからはマモ・ヒデ・マサト・カズ・クルミ・ハルの6名

レースできっとbest出してくれると思う決勝にみんな進んでくれると良いなぁ

ちなみに1年ぶり位のブログいろいろあってなかなか書けなかった

これからもいろいろありそうだけど今は目の前の事に全力で立ち向かっていくしかない

PR

DATE:06.21.21:31
あと2回

今日の大会は良い感じだった
kuru 50Baで標準切りでも100Baはやってしまった
july 400・800ともに-7秒調子
emi 400-5秒200は上がらないね
mamo 200・100ともだけど200で標準切り狙っていたけど1秒足りず
eri 400はOK200は勝負出来ていない前半から行って欲しい
you 100・200ともでも後半落ち過ぎ

他の選手はNOcommentで・・・

DATE:06.14.22:52
今日はちょっと

ちょっと嬉しい事があった

高校生が大会だったなかなか厳しいと考えていた選手が・・・

関東大会の標準記録を突破した
今回の大会は関東に繋がる大会ではないけれど・・・

julyおめでとう満足せずに頑張れ



DATE:04.24.23:23
明日出発

明日神奈川に出発
土曜日・日曜日で関東春季です
全員決勝目指して頑張るぞ




DATE:03.21.14:08
IPS視察

昨日openしたインターパークスタジアムに行ってきた
なんか思っていたよりも期待はずれだった
arena好きの俺としては期待しただけに残念でした
今後に期待しよう