忍者ブログ

BTST 鬼HeadCoach

swim team BTST since2004
COPYRIGHT©鬼コーチ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.13.18:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/18:12

DATE:08.03.23:49
市民水泳

まずすごく熱かった
そして今回も役員で記録員で1日中パソコンとにらめっこ
疲れました

記録は・・・なんかゆるい感じだった

けれど気にしない
こんなお祭の様な大会でもいいかと思う

大会に参加した選手及びマスターズの選手の皆さんお疲れ様でした
PR

DATE:07.29.01:16
昨日今日で中学生の大会

今日は休みだったから娘との約束でプールに連れて行った
でも朝から気持ちはここにあらず
中学生の大会に行ってしまっていた
娘には悪いが本当は大会に朝から行きたかった
ということで午前中はプールに行って午後から大会会場にGO

決勝のレースに間に合い観戦の前に予選の状況確認
emi・masato・ayano・mamo・eriが決勝進出
shiho・miyuki・haruka・ema・hide・M人は残念

そんなにタイムは悪くない

でもここ一番でタイムを出せているのと出せていない差は出ている

良いのか悪いのか反省して欲しい

決勝いけた選手は2日目も決勝へ

1日目行けなかった選手は2日目こそは必ず決勝へ

今日のHEROはmamo
みごと2Btで2位の表彰台に
ホントにおめでとう

DATE:07.25.22:19
この間は

7月20日(日)はJO予選でした
この大会でBTST史上初Mリレーでの標準記録突破しました

やりました念願のリレーでJOかなり嬉しいですね

久々にかなり熱くなりました声が嗄れるまで声を出し続けました血管切れるかと思った

でも納得いかない事がありました
この大会を目指してやってきたのにここでベストを出すためにやってきたのに

上手く導けなかった自分に腹立たしいのとチャレンジできなかった選手への勇気の無さとその勇気を
練習中につけられなかった自分の不甲斐無さに納得いきません



そして日は変わり、最近の中学生の練習態度にはふざけている
中学校の関東大会が本県で開催の為、出場枠が増えます
春季大会が終わってから、雰囲気が余裕的に感じます
危機感がゼロ
そんなに甘くない
出れればそれで良いのか

よく考えて欲しい

DATE:06.22.22:33
大会結果

正直怖いくらいBESTがでた
JULY  200FR 400FR 調子が上向きになってきている 気持ちを強く持つ
A沙   100Ba 200Ba レースの積極性が足りない もっともっと出来るはず
E美   100FR 200FR ちょっと調子が上がってきた感じ 悪くない
M幸   50FR 100FR  最近練習も休みぎみ 正直練習来なければ結果は出ない
S歩   100Br 200Br  泳ぎを変えた結果が出て一安心 一時期トラウマで200泳げなかったから
M人   50FR 100FR 50のタッチは余計な一掻き 100は久々1分きり
HARU  50Ba 100Ba 久々の気合の入ったレース JO予選の切符獲得
A乃   100Bt 200Bt  100はコンマ落ち 200は頑張れた KICKのテンポ考えよう
MAMO 100Bt 200Bt  大会のたびにBEST更新 最近力みがある感じ 泳ぎはリラックス
E梨    200IM 200FR IMはBrが踏ん張りきれなかった FRは積極的なレースができた感じ
K輝    50Bt  100Bt  今はきついけれど我慢の時期 我慢と努力
M桜   200FR 100Bt  FRは目標クリア Btは封印中だったけれど頑張ってBEST
H樹    50Br  100Br  今回の大会で1番頑張った 調子も気持ちもかなり上向き
K桃   200IM 50Br  50Bt  IMはJOクリア  Brはチャンスあと1回  Btは終了

今回は、本当に良い結果が続いたが、これに満足する事無く努力し前に前に進んで欲しい
みんなお疲れ

DATE:05.16.11:53
5/11は大会だった

4/29~5/6まで通い合宿で平日は1回祝日土日は2回練習だった
11日の大会は結果から考えると最悪
もう少し出来ると思ったけれど・・・
18日はBC級・・・ここは大会と言うよりは記録会なのであまり気にならないが
6/22には、best更新を狙っていきます
JOのチャンスもあと2回
ここにあと何人間に合わせる事ができるか何種目出せるのか
ギリギリまで追い込んで追い込んで追い込んで

とことんまで追い込んで笑顔を増やす