忍者ブログ

BTST 鬼HeadCoach

swim team BTST since2004
COPYRIGHT©鬼コーチ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.28.21:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/21:35

DATE:11.23.20:42
東スイ招待第3日目終了

ちょっとお疲れ気味


ari
200Ba後半失速kickは入る様になってきたがスタミナ切れ
50FR久しぶりに良い感じ徐々に戻ってきた感じ
masato
50FR体が浮いた前半だけだったけれど正直タイムは良くなかったけれど俺は嬉しかった
ayano
200Btなぜだろう踏ん張りきれなかったもっと出来るはず抑えるなせめろ
ema
50FRだいぶkickがはいる様になったしピッチもあがってきたこれを継続&向上
mamo
200BtまたしてもやってしまったJOまで0.9秒けれど最近化け物に変化中
hide
50FRほんの爪先分&運が足りなかった爪先分の頑張りが足りなかった9位同着でくじ引きで負けたタッチが流れたのが敗因
shinomasa
50Br最近好調を維持している感じ100と200で失敗した分気合いは入っていた感じもう一息だった


今日はサプライズがあった日本選手権連続優勝者の山田香さんと話をする事ができた綺麗だった突っ込んで話は出来なかったが人との繋がりを大切にしていきたい
PR

DATE:11.22.20:01
東スイ招待第2日目終了

2日目終了

mio200FR頑張っていたけど・・・前半は後半大ブレーキやはりkickがこれからの最大の課題
hide200FR予選6位ちょっと抑えすぎ決勝6位これが突っ込んでいった結果100まで1位かなりしたが後半失速もう少し粘れたらもっと楽しんレースになったかも


明日もみんなガンバレ
決勝狙え




DATE:11.21.21:49
東スイ招待第1日目結果

1日目終了
100Ba
kuru悪くはなかったが後半kick沈
ariなかなか本調子ではないが考えすぎかな
100Bt
mio後半失速手が前に振れていない感じもっと前へ
kazu周りを気にしすぎ集中が足りない
ayano良い感じだけど前半上がらない分後半を落とさない様に
mamo力んでいるもっと水の中を大切にして欲しい
100FR
kuru前半も突っ込んでないし後半も落ちすぎ修行が足りない
mio前半も突っ込んでないし後半も落ちすぎ修行が足りないもう少し体調をカバーできる強い気持ちを持って欲しい
hideでももう少し全体的に突っ込んで欲しい
emaまだまだ頑張れるはずまだまだ足りないkickもtempoも出来るはず
eri突っ込んでこられる様になったが後半がまだまだ
mamo前半の突っ込みが足りない後半失速しているビビるな
masato前半の突っ込みが足りない1分をコンスタントに切れるように
ari前半はまあまあだけど後半のがむしゃらさが足りないかな頭で考えすぎる
100Br
shinomasa前半良かったが後半大ブレーキスタミナ切れ
eri安全に運びすぎもっと考えずにレースをして欲しい


決勝6種目中5種目入賞
でもかなり不満足
明日はしっかりやって欲しい




DATE:11.05.02:14
大会2日目

遅くなったけれど報告


一輝撃沈だけどベストだと思う力み過ぎ



聖人宏樹ベスト良いライバル関係



江美400良い感じでも俺は不満足



有沙ジュリ頭で考えすぎるから結果がついて来ない



英和個メかなり不満足だけど100FRはかなり満足

綾乃良い感じ大きな伸びは無いけれど順調



他の選手も頑張るようになったが練習での意気込みが結果に繋がった感じ

今回は積極的なレースが出来た種目は満足な内容

火曜日の練習からは気合いを入れてビシバシいく

半端な練習は絶対に許さない









DATE:11.02.21:54
大会1日目

まずみんな絶好調


有言実行とは

自分の目標を言葉にして実行し実現する事だと思う



一輝綾乃優人恵梨英和聖人よくやった



一輝はJOまであと1秒100Bt



明日はもっと名前が書けるといいなぁ