忍者ブログ

BTST 鬼HeadCoach

swim team BTST since2004
COPYRIGHT©鬼コーチ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.29.20:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/20:40

DATE:08.15.22:42
合宿3日目終了

今日は練習でやり直しを食事の時間には食事の重要性を話した

練習ではサイクルを守らず(守れず)ただ泳いでいた事と俺の一番嫌いな諦めが先にきていたのでやり直しになりました
始めにやり直しが終わった人は+500最後まで残った人は+1500だった
始めに終わった人は高校生やれるなら初めからヤレ


食事中は
中学生が食事中にウロウロしていて初日にも話したけれど分からないみたいなので説教
食事の重要性と食事が記録を伸ばしてくれる事を話した
理解して欲しい


ホント合宿は大変だぁ


PR

DATE:08.14.21:16
合宿2日目終了

今日から炎の3部練でしたが昼練が中途半端だった為夕練中止で陸トレに変更

もうそろそろ練習の大切さや重要性を理解しても良い頃だと思う

寸前になって頑張っても遅いことを知って欲しい

日々の積み重ねがとても重要
来年の夏に向けて今から日々鍛錬

DATE:08.13.22:34
合宿初日終了

合宿初日終了

以前だと初日からキレた話が出てくる所だが今回は怒らず考えさせるがテーマ

なぜ泳ぐのかなぜこの練習が必要なのかよく考えて泳いで欲しい

みんなと一緒で楽しいだろうし楽しい時間があっても構わない
やる時はやって楽しむ時には楽しむメリハリつければ問題無し

明日はもっと×3キツくなるからガンバレ


DATE:08.12.23:27
いよいよ

明日から合宿

9日・10日・11日の関東中学では良い結果ではなかった
でも来年へのステップとして1人1人頑張ったとは思います

13日~17日まで夏合宿
今回は鬼合宿
1日3回練習
朝練 2時間 泳ぎ込み
昼練 3時間 体力UP
夕練 2時間 スピード
来年の夏に向かって全中・関東高校・関東中学に向かって

鬼コーチに戻ります

来年の夏にみんなで笑うために今苦しんでそれを乗り越えてステップUPを繰り返し
目標にたどり着くための練習を俺が妥協せずに追い込んで追い込んでいきます

俺についてきてくれ